忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時に土田邸を出発。



除雪渋滞に遭いながらも、りなママの今ドコメールに対して、
naサ~ンが埼玉と非常に大雑把な返信をしたり、

新潟弁禁止ルールにしたらエベコチャンが無口になったりと、楽しみながらスムーズに到着。



実は当初福島回りで行く予定だったのだか、

関越回りのほうが無難だろうということで出発。

結果はよくわからないが、関越を使ったおかげで予定通り10時に着いたことにしよう。



谷田部に着いて挨拶を済ませ、ピットを広げ始めたところで、りなママに自家製のパンをいただく。

おいしい!!おお、これが接待ラジコンか!


その後も、お餅・ウインナーといただき、すっかりラジコンしに来たことを忘れる。

本当は、ピットを広げ終わったところでほぼ満足していたのは内緒の話。



結局、エレキマンは2パックしか走りませんでした。

充電とタイヤだけでもうまく計算できないのに、それにバンド待ちが加わりました。

無理です。




今soulなメンバーでオフロードが熱い。試乗会?が行われたのですっかり心はそっちへ。

今回車を提供してくれたのは世界と戦う男いんちょさん。

初めていんちょのはしらせるアルティマをみたおれとkenちゃんの二人はそろって、


「いんちょって上手いんだね。」


その後実際に走らせてもらったけど、おれのほうがkenちゃんよりちょっとだけ出来る子でした。

いんちょさん、ありがとうございました。

でも、なんでうまく飛べたのか分かってないから、次の周にはコケます。

早くアルティマ買って修行せねば。



いままで、ずーっとD4買うっていってた善久のお二人。

谷田部にいるうちにアルティマ買うって言い出しました。

新潟の2WDの枠そんなにあったっけ?出ないけどさぁ。

 


今回のメインは宴ということで、気合を入れての乾杯です。

この頃になるとみんなかなり打ち解けて、いい感じです。

りなママにはもっと毒を吐かれるかと思ってたけど、案外平気でした。

おれが気づいてない可能性もありますが。なんせ、かなりのMらしいので。



みんなが引き上げて寝ようとすると、飯田製作所の昔話がはじまりました。

半分くらいしかわかりませんでした。

でも、スーパーチャジコードは知ってましたよ。持ってましたから。

やっぱり世界と戦う男は、ラジコン馬鹿でした。

1時くらいまでラジコンを語っておきながら、5時半には谷田部に行くために

帰宅していきました。

 


最後になりましたが、りなっちファミリー・いんちょさんとてもたのしい2日間でした。

こんどはぜひ新潟へお越し下さい。

案内するところを考えておきます。

ありがとうございました。

みんなのブログをリンクに追加しておきました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
2日間、お疲れまさでした!
新潟から遊びに来てくれてありがとうね。

イサッチにはあまり毒吐かなかったよねー。
もっと毒吐いて欲しかったかな?
次回のお楽しみってことで(笑)

ブログタイトル変わってるよね?
引退はもったいないよ。
まずは爽やか渡辺家で免疫作ってもらいましょう(笑)
» おはようございます
早いねー。

今のところ見つけたのりなママだけです。

カウントダウンといっても、いくつから減りはじめてるんだかさっぱりわからないので平気ですよ。

新潟市は今朝は雪です。
7~8センチは積もってます。
2008/01/16 08:19
» 無題
乙です!

そ~お オイラの偉大さが判ったみたいだね~(爆)
まだまだ、”ayk伝説”の途中だったのに~ 寝やがって!(怒)
次は ”イシハラ列伝”ですよ~(爆) 

リナママの毒は、オイラには気持ちいいです(マゾ?)
いんちょ 2008/01/17(Thu)22:25:52 編集
» 伝説の男
師匠 おつかれっす。

今度は、寝ないっす。
ビールを控えてでも寝ないっすね(笑)。

”イシハラ列伝”のつぎは”ヒロボー 阿修羅の軌跡”でお願いします。

ちなみにオレもnaサーンにはかなり初期にMを見破られております(爆)
2008/01/18 01:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 BlogPetのぱちょ]
[07/08 BlogPetのぱちょ]
[06/23 BlogPetのぱちょ]
[05/31 BlogPetのぱちょ]
[05/24 BlogPetのぱちょ]
最新記事
(07/14)
(07/08)
(06/22)
(06/21)
(05/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさっち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
アクセス解析

Copyright © [ いさっちの引退へのカウントダウン ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]