忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと休み明けの仕事が落ち着いてきたので

放置しまくりのブログを更新しましょう。


今回の正月休みは北海道へ行ってきました。

ぼくは新潟から、東京のなっちゃんは羽田から飛びます。

同じANAで到着時刻を合わせたので、新千歳で集合です。

ちゃんと会えるか少し心配したけれど、無事会えました。


早速初日の目的地の小樽へ向かいます。

運良く小樽行きのエアポートエクスプレスが来たので飛びのりました。


小樽駅では石原裕次郎が待っていました。
yujiro.JPG









小樽での目的は寿司と北一ガラス。

まずは事前にネットで情報収集しておいた寿司屋へ。

見事に休み。仕方ないよな2日だもん。

第二候補の店へ。

座敷はいっぱいだったのでカウンターへ。

ぼくは小樽にぎり?だったかな。なっちゃんはうにいくら丼。各3千円。
e5fb4eb3.JPGuni.JPG







お寿司もおいしかったけど、うにいくら丼のボリュームにびっくり。

どんぶり自体は小さめなんだけど、いくらの下からなかなかご飯が出てこない。

普段はうにもいくらもあんまり食べないんだけど、これはうまかった。


その後、もうひとつの目的北一ガラスへ。

なっちゃんは定番のしょうゆさしを購入。

らんぷがいっぱいのカフェ 北一ホールでお茶しました。
kitaiti2.JPG







特大のシュークリームを注文。
kitaiti.JPG









よっぱらになりました。

その後小樽の運河をみて札幌のホテルヘチェックイン。


そして夜のすすきのへ。

らーめん食べました。福来軒です。
ra-men.JPG







これはうまかったよ。

1日目はあんまり寒くなかったけど、なっちゃんはブーツにカイロ入れてましたね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 BlogPetのぱちょ]
[07/08 BlogPetのぱちょ]
[06/23 BlogPetのぱちょ]
[05/31 BlogPetのぱちょ]
[05/24 BlogPetのぱちょ]
最新記事
(07/14)
(07/08)
(06/22)
(06/21)
(05/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさっち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
アクセス解析

Copyright © [ いさっちの引退へのカウントダウン ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]