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仕事終わりに、コンビニにいこうとして車に乗っていたら・・・・・・
ホビーにいました。特に欲しいのないのにね。
そのまま帰るのもなんなのでエレキマンTCのサスアームを買ってみた。
何度見比べてもTCのサスアームのほうがCハブが2mmくらい前にいく。
某掲示板で曲がらないって言ってるのはこのせいか?
アッパーアームの角度も明らかに違うしね。
BUBU師匠との電話会談では、どうせ俺たちのは巻っぽいから、これでよし!!ということに。
でもどこみてもホイールベース変わるなんて書いてないし。カラーで調整し直しです。
だってボディーのカットがかわっちゃうじゃん!!
ホビーにいました。特に欲しいのないのにね。
そのまま帰るのもなんなのでエレキマンTCのサスアームを買ってみた。
何度見比べてもTCのサスアームのほうがCハブが2mmくらい前にいく。
某掲示板で曲がらないって言ってるのはこのせいか?
アッパーアームの角度も明らかに違うしね。
BUBU師匠との電話会談では、どうせ俺たちのは巻っぽいから、これでよし!!ということに。
でもどこみてもホイールベース変わるなんて書いてないし。カラーで調整し直しです。
だってボディーのカットがかわっちゃうじゃん!!
先日のコクピレースの開幕戦。
砂っぽい特殊な路面とはいえ走らなすぎの青エレキマン。
まったくやる気がないので巻かないんだけど、曲がらない。
BUBU師匠との研究の結果、ダンパーとドループの値がありえないことになっているのが判明。
久しぶりにメンテしました。ごめんよエレキマン。
ダンパーメンテして、ユニバもきれいにしてあげました。
あとサスピンも2本ほど曲がってたので交換。
デフと、スパーは今日は見なかったことにしたので、明日以降考えることにします。
砂っぽい特殊な路面とはいえ走らなすぎの青エレキマン。
まったくやる気がないので巻かないんだけど、曲がらない。
BUBU師匠との研究の結果、ダンパーとドループの値がありえないことになっているのが判明。
久しぶりにメンテしました。ごめんよエレキマン。
ダンパーメンテして、ユニバもきれいにしてあげました。
あとサスピンも2本ほど曲がってたので交換。
デフと、スパーは今日は見なかったことにしたので、明日以降考えることにします。
週末に向けていまどきの電池をいじってました。
ラベルにシール張るのと、各セルの電圧チェックでよっぱらになりました。
まだ、1本しか組んでません。
日曜日にピットで電池組んでたらそっとしておいてください。
ラベルにシール張るのと、各セルの電圧チェックでよっぱらになりました。
まだ、1本しか組んでません。
日曜日にピットで電池組んでたらそっとしておいてください。
合同テストにも参加できないまま迎えた開幕戦。
あまに走らなかったので、早速Bスペック投入。
といっても、カーボンシャーシとダンパーメンテのみ。
ところが、ふつうに走ります。
舵角も増やして、電子デバイスもカット出来ます。
さらにハードコンパウンドのニュータイヤ投入。
ますますコントローラブル。
最終的には、開幕戦より1.3秒も早いベストラップで合同テスト終了です。
もういじりません。このままで第二戦を迎えます。
あまに走らなかったので、早速Bスペック投入。
といっても、カーボンシャーシとダンパーメンテのみ。
ところが、ふつうに走ります。
舵角も増やして、電子デバイスもカット出来ます。
さらにハードコンパウンドのニュータイヤ投入。
ますますコントローラブル。
最終的には、開幕戦より1.3秒も早いベストラップで合同テスト終了です。
もういじりません。このままで第二戦を迎えます。