忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは配達に出かける日でした。

住宅街をお客さんのお宅へと向かっていると、右側に3年生くらいのこぞうが3人。

カードゲームのカードファイルみたいなのを見ていた。

あぶねぇなぁと思いながら徐行。

ほぼ真横に来たとき、そのなかの一人が突如こっちに向かって

かめはめ波打ちやがった!!

そしてまた何事もなかったように友達のもとへ。

おじちゃんはなにかリアクション取ったほうがよかったのか?

それとも思い切って車ぶつけちゃったほうがよかったのかな?

PR
某師匠依頼のオークション。

進展しましたので報告です。

月曜日に入金されました。もちろん送料込みです。

でも、発送は来週の月曜日です。

もうとっくに梱包して発送準備は完璧なのに、まだ古町の店にあります。

まだひまひまな時期なので、いいんだけどちょっとだけ邪魔です。

最近かなりさぼりまくりです。

いろんな人にまだ鍋なの?といわれます。

現状報告も兼ねて更新です。


某師匠依頼のオークション。

先週の土曜日に落札されて、相手からの連絡が火曜日。

その後、入金予定等一切連絡なし。

そのくせ「送料込みで振り込みたい」だの

「来週の火曜日着で発送しろ」
だのいってきます。

かなりイラッとしましたがそこは大人の対応で。

まあ、入金が確認できるまで送らなきゃいいんで平気なんですが。

問題はシステム利用料。〆日の関係で取引成立しなくても課金されます。

月末が締め切りなので、来週早々までに連絡がない場合は削除します。

仕事をサクッと終わらせて、赤外線で動くバッタを捕まえる旅に出てきました。


まずはホビー。まあ、基本でしょ。

ない。あるのかも知れないけど、見つけられなかった。

仕方ない、ちょっと遠いけどジョーシンまで行ぐことに。

ない。普通のはあるけどバッタはいない。

ちょとタミヤのバギーが欲しくなったけど我慢して箱を棚に戻した。


どうせないに決まってるけど、近所だしトイザラスに寄ってから帰ることに。

絶対無いよと思いながら探すと・・・

あるじゃん、しかもいっぺこと。

結局一番近いところにありました。

こんどは近いところから探すことにします。

新しくした携帯電話ですが、まだ使いこなしてません。

昨日、雲がnaサーンのひざ掛けみたいだったので写真撮ってみました。
071129_155334.jpg





この写真は外で撮ったのでそこそこですが、、、

室内ではほぼ使い物になりません。

2年前のSH902の方が綺麗なんですけど。

ペロ君のauもおんなじ感じなので、最近のSH特有の画像かと。

これは新しいデジカメ買え!ってことなんでしょうか?

シミ爺さんのPはどんな感じ?

HOMENext ≫
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/15 BlogPetのぱちょ]
[07/08 BlogPetのぱちょ]
[06/23 BlogPetのぱちょ]
[05/31 BlogPetのぱちょ]
[05/24 BlogPetのぱちょ]
最新記事
(07/14)
(07/08)
(06/22)
(06/21)
(05/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさっち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
アクセス解析

Copyright © [ いさっちの引退へのカウントダウン ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]