×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事終わりに、コンビニにいこうとして車に乗っていたら・・・・・・
ホビーにいました。特に欲しいのないのにね。
そのまま帰るのもなんなのでエレキマンTCのサスアームを買ってみた。
何度見比べてもTCのサスアームのほうがCハブが2mmくらい前にいく。
某掲示板で曲がらないって言ってるのはこのせいか?
アッパーアームの角度も明らかに違うしね。
BUBU師匠との電話会談では、どうせ俺たちのは巻っぽいから、これでよし!!ということに。
でもどこみてもホイールベース変わるなんて書いてないし。カラーで調整し直しです。
だってボディーのカットがかわっちゃうじゃん!!
ホビーにいました。特に欲しいのないのにね。
そのまま帰るのもなんなのでエレキマンTCのサスアームを買ってみた。
何度見比べてもTCのサスアームのほうがCハブが2mmくらい前にいく。
某掲示板で曲がらないって言ってるのはこのせいか?
アッパーアームの角度も明らかに違うしね。
BUBU師匠との電話会談では、どうせ俺たちのは巻っぽいから、これでよし!!ということに。
でもどこみてもホイールベース変わるなんて書いてないし。カラーで調整し直しです。
だってボディーのカットがかわっちゃうじゃん!!
先日のコクピレースの開幕戦。
砂っぽい特殊な路面とはいえ走らなすぎの青エレキマン。
まったくやる気がないので巻かないんだけど、曲がらない。
BUBU師匠との研究の結果、ダンパーとドループの値がありえないことになっているのが判明。
久しぶりにメンテしました。ごめんよエレキマン。
ダンパーメンテして、ユニバもきれいにしてあげました。
あとサスピンも2本ほど曲がってたので交換。
デフと、スパーは今日は見なかったことにしたので、明日以降考えることにします。
砂っぽい特殊な路面とはいえ走らなすぎの青エレキマン。
まったくやる気がないので巻かないんだけど、曲がらない。
BUBU師匠との研究の結果、ダンパーとドループの値がありえないことになっているのが判明。
久しぶりにメンテしました。ごめんよエレキマン。
ダンパーメンテして、ユニバもきれいにしてあげました。
あとサスピンも2本ほど曲がってたので交換。
デフと、スパーは今日は見なかったことにしたので、明日以降考えることにします。
週末に向けていまどきの電池をいじってました。
ラベルにシール張るのと、各セルの電圧チェックでよっぱらになりました。
まだ、1本しか組んでません。
日曜日にピットで電池組んでたらそっとしておいてください。
ラベルにシール張るのと、各セルの電圧チェックでよっぱらになりました。
まだ、1本しか組んでません。
日曜日にピットで電池組んでたらそっとしておいてください。
合同テストにも参加できないまま迎えた開幕戦。
あまに走らなかったので、早速Bスペック投入。
といっても、カーボンシャーシとダンパーメンテのみ。
ところが、ふつうに走ります。
舵角も増やして、電子デバイスもカット出来ます。
さらにハードコンパウンドのニュータイヤ投入。
ますますコントローラブル。
最終的には、開幕戦より1.3秒も早いベストラップで合同テスト終了です。
もういじりません。このままで第二戦を迎えます。
あまに走らなかったので、早速Bスペック投入。
といっても、カーボンシャーシとダンパーメンテのみ。
ところが、ふつうに走ります。
舵角も増やして、電子デバイスもカット出来ます。
さらにハードコンパウンドのニュータイヤ投入。
ますますコントローラブル。
最終的には、開幕戦より1.3秒も早いベストラップで合同テスト終了です。
もういじりません。このままで第二戦を迎えます。
忍者ポイント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/15 BlogPetのぱちょ]
[07/08 BlogPetのぱちょ]
[06/23 BlogPetのぱちょ]
[05/31 BlogPetのぱちょ]
[05/24 BlogPetのぱちょ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさっち
性別:
男性
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
アクセス解析