忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決勝を前にシミ爺さんがとんでもない情報を仕入れてきた。  

認識の違いだそうで。


予選を見ていても一部の車の動きが明らかに違う。

シミズ&オリ汁の動きじゃない。

と、思いつつもそこまでやってもと思い放置してきた。


ところが公式には、グリップ剤じゃなきゃOK。ホビーで売ってるのならなおOKと。

つまり、コバトーン・ネバトーンは下地処理剤だからOK!!とのこと。

確かにグリップ剤としては売ってないのかもしれないのかもしれないけど

うちらの認識としてあれはグリップ剤。

なんかよくわかんないな。

でもこれでホビーでくわせることが出来るかも。


そんな衝撃を受けながら決勝開始。

まずはおれのミニ決勝。

あまりの戦闘力のなさにフロントスキッド減らしてダブルワンウェイ投乳。

オヤジ走りで一時3位走行も結局4位で終了。


シミ爺さんのBメイン。

ツイーク効果か明らかに他の車よりも動きがいい。くってないけど。

全車ラップしたとおもうんだけどポンダートラブル?で3位。


TQポチャのAメイン。

さっきよりくってない。結局1ラウンド目のシミズ&オリ汁が一番いいみたい。

もともとテクニックでベストラップをだしてTQだったので、エベレージ走行なんて出来るわけがない。

しっかり沈んで5位。


ひさしぶりの満里で今日の反省会

DVC00104.JPG







やっぱりホビーといえども練習と情報収集が大事。

あと、本気で走るならソレックスのやわらかいタイヤ買うこと。

もしくはシミズの24。


初めてのホビーナイトレースは意外に楽しかった。

まあ、集合かけてないのに集まってくれたみんなのおかげだけどね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 開催するの?
開催するの?
BlogPetのぱちょ URL 2007/11/20(Tue)10:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/15 BlogPetのぱちょ]
[07/08 BlogPetのぱちょ]
[06/23 BlogPetのぱちょ]
[05/31 BlogPetのぱちょ]
[05/24 BlogPetのぱちょ]
最新記事
(07/14)
(07/08)
(06/22)
(06/21)
(05/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさっち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
アクセス解析

Copyright © [ いさっちの引退へのカウントダウン ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]