忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、まんざらでもない(笑)イサッチです。

やっと日曜日の耐久について書きます。


前日に焼肉をたらふく食べてくっさくなりながら4人で上越へ。

予定通り10時頃到着→早速充電開始。

エベコチャソが早朝までかかって充電してくれたおかげで余裕アリアリ。

が、モーター準備やボディーカット・ウイング取り付けでいきなりカツる。

だって、ウイング取り付け用のピンやOリングねぇんだもん。


練習走行ではぶつけまくりのエベコチャン。

こりゃ、4時間中3時間くらい走れればいいかと覚悟する。

スターティングドライバーはもちろんオレ。

もうごっちゃごちゃ。何がなんだかわからないまま、アッパーアーム取れました。。。

当然えべこちゃんは直せないので、早くも2パック目で交代。

練習ではどうなることかと思われたけど、意外にも普通に走ってる。

ラップタイムは1秒くらい遅いんだけど、攻めすぎてひっくりかえると簡単にチャラになる差。

1時間くらいして、コース上も人にも少し余裕が出てくる。Tシャツはすでにバッシャバシャ。

この時点で11位くらい。今日も目標を1ケタの順位に設定する。

その後、エベコ選手が成長しまくりシティ。

地元のドライバーにもまれながらも普通に走ってます。順位も目標の9位!

そのままゴールしたかったのだが、残り15分くらいで10位に転落。

ラストパックで同一ラップに追い上げるもクラッシュして終了でした。


目標には届かなかったけど、とっても楽しい4時間でした。

上越の皆様 また今度行ぎます。

それにしてもこの4時間でかなり成長したエベコ。

次回のコクピッコレースでは表彰台狙いなさい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 表彰台…
狙えるもんなら狙いたぃ。。。

でも、プレッシャーに弱いエベロ。お腹痛くなっちゃうょ~(>人<)

成長してるかどぅかゎ…今週末の練習で分かるはず(^-^;ヘヘヘッ

エベロ 2007/09/20(Thu)13:21:10 編集
» Re:表彰台…
しっかり成長しています。

もう育ちまくりです。

とにかく今週は握りまくって自己ベスト出してください。
2007/09/20 19:55
» メインって…なん
メインって…なんだろう…?
BlogPetのぱちょ URL 2007/09/29(Sat)14:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/15 BlogPetのぱちょ]
[07/08 BlogPetのぱちょ]
[06/23 BlogPetのぱちょ]
[05/31 BlogPetのぱちょ]
[05/24 BlogPetのぱちょ]
最新記事
(07/14)
(07/08)
(06/22)
(06/21)
(05/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさっち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
アクセス解析

Copyright © [ いさっちの引退へのカウントダウン ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]