忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、連休の後編。

開演予定は16:00だけど、時間通りに始まる訳ないのは多分みんなわかっているはず(笑)

でも、16:00前には一応スタンバイOK。で、オープニングアクトが始まったりする。
今回のオープニングアクトはムック。赤くないほうのムックです。
名前は聞いたことあるが、よく知らん。ちゃちゃっと終わらせてね。

ここで問題発生!!

15分たっても、30分たっても演奏が終わる気配がない。
最初はおとなしくしていた観客も、いいかげんキレ始めヤジが飛ぶ。

結局、1時間近く演奏してようやく終了。かと思いきやまた出てきちゃったよ。。。
アンコールしてないのに。

BGM代わりにお付き合いくださいだって。
スタッフに言われてやらざるを得ないんだろうけど、あまりにかわいそう。
こんなのをツアー中ずっとやるのかと思うと同情した。解散しないことを祈るばかり。


やっと終わっていよいよ始まるかと思いきや、今度は台風のせいで電車が遅れてるから
アーティストの強い意向で開演が遅れます。だって。

もうわかったから、始めるとき教えてって感じ。
結局アクセルが出てきたのは、18:15。おじさん疲れました。


でもね、始まっちゃったらそんなことはどうでもよくなっちゃった。
何年もCD出してないから昔の曲ばっかりなんだけどもう最高!!
一曲目から叫びまくり、跳びまくり。
アクセルはだいぶ恰幅がよくなっているし、声も出てない。

でもそんなの関係ない。 (小島よしお風)

あっという間の大満足の2時間半でした。
CD出たら、また日本来て欲しいな。

それにしても、マナーの悪い客が目立ったライブでした。
携帯のカメラで撮る奴は一杯いるし、一眼レフにタオル巻いて撮ってる奴までいた。
自分も含めて見て見ぬふりなんだろうけど、すこし嫌な気分になった。

あ、ちなみに、東京のnaサーンはライブ行ってません。
会場入り口までは一緒だったけど、一人でいきました。はい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/15 BlogPetのぱちょ]
[07/08 BlogPetのぱちょ]
[06/23 BlogPetのぱちょ]
[05/31 BlogPetのぱちょ]
[05/24 BlogPetのぱちょ]
最新記事
(07/14)
(07/08)
(06/22)
(06/21)
(05/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさっち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
アクセス解析

Copyright © [ いさっちの引退へのカウントダウン ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]