忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは県民会館で行われた

「MISIA星空のライヴⅣ CLASSICS」に行ってきました。

DVC00059.JPG









春先の朱鷺メッセでのライヴよりも近くで見ることが出来たし、

前回微妙に声が出ていない印象があったMISIAも、すばらしいステージを見せてくれました。


で、ここからが本題(笑)

このライヴに行くために、仕事を切り上げて「三吉屋」へ。

定休日!

まじで?仕方ないのでマクドゥナルドゥへ。

今回のターゲットはコイツ。
DVC00058.JPG







しかしレジにて早くも問題発生。

BUBU師匠情報によると、かなりよっぱらになるらしいので、

ポテトはSにしたい。よって単品で注文。

そしたらさ、ねぇーちゃんがバリューセットのほうがお得ですよというわけよ。

そんなのはわかってる。おっきなポテトがいらないの!

じゃあ、バリューセットの値段でポテトをSしろといったら、それはできません。だって。

しかたないので普通にバリューセットを注文。

やっと食べることができました。

まあ、味は普通。でも食べにくいし、にくにくし過ぎてもういらないな。

結局完食したけど、おかげでカロリーオーバー。1314kcal!


ライヴの後、県民会館から歩いて帰りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» だよね~
まさに、パン・にく・にく・パン・にく・にく・にくにくにくにくにくにくにく・・・・。ってかんじ。 まぁ、大食い?KENちゃん&マミたんなら…ペロッと…。
ちなみにオイラは、1/3は惰性で…ポテトは完食できず……。  弱ぇ~
BUBU 2007/08/03(Fri)10:23:12 編集
» BUBU様
正常な大人はそんなもんです。
あの人たちを基準にしてはいけません。

でも、メガテリ完食するマミさん見てみたな♪
いさっち 2007/08/03(Fri)12:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/15 BlogPetのぱちょ]
[07/08 BlogPetのぱちょ]
[06/23 BlogPetのぱちょ]
[05/31 BlogPetのぱちょ]
[05/24 BlogPetのぱちょ]
最新記事
(07/14)
(07/08)
(06/22)
(06/21)
(05/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさっち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
アクセス解析

Copyright © [ いさっちの引退へのカウントダウン ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]