忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のnaサーンから、おもしろサイトが送られてきたよ。

なんかテレビで紹介してたらしい。

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/

自分の名前をいれて検索すると、脳内イメージを作ってくれるサイト。

時間によってはかなり重くなってるけど結構面白いよ。

脳内相性メーカーかなり笑える。いろんな人の名前を入れてみよう。

ちなみにこんな感じででます。

658d6393gif










PR
相変わらずのDSブーム継続中。

マリオカートブームというべきか?

ビールを飲もうが、残業しようがコソ錬しまくりシティ♪

次々に新しいキャラ獲得中。

ワルイージいいぜぃ。
完全に出遅れてネタかぶりまくりだがお構いなしで。

いつもなら、コクピにDSなんぞ持って行かないんだけどこの日はなぜかカバンに入ってた。

お昼に冷やし中華を食べるころまでは、あんなことになるとは誰も想像していなかったはず。


あまりの暑さ&ドリフトっぷりにおじちゃんは1パックで走行中止。

結局何したんだかよくわからないまま、アサミさんとアトラスバッグ購入。

そのころ
DSハンターnaサ~ン&よっしぃーは無事本体とマリオカートを3セット購入。

あったの!?&ほんとに買ったんだ!!

その後出遅れぽちゃかっつもばったもんDSを購入。

こんだけ短時間で4セットも売ったんだからなんかくれ!任○堂。

あとはネタかぶりまくりなので、ken16w&na25wブログで。

とにかく久しぶりに大笑いしながらゲームしたよ。

第二回善久グランプリに向けてコソ錬しましょ。


よーく考えたらコクピで何したか思いだいました。

DSの充電マリオカートの通信対戦の設定してました。


うちの母は、天然です。天才ともいいます。

今日は父と母のショートコントをお送りします。


父:パソコンのスイッチ入れて。

母:どれだっけ?この丸いの?それとも四角いの?
  よくわかんないから、日本語で書いて欲しいよね。

父:その丸いほうだよ。

母:ちゃんと日本語でスイッチって書いておいて欲しいよね。

家族一同:スイッチ日本語じゃないから!

きょうは県民会館で行われた

「MISIA星空のライヴⅣ CLASSICS」に行ってきました。

DVC00059.JPG









春先の朱鷺メッセでのライヴよりも近くで見ることが出来たし、

前回微妙に声が出ていない印象があったMISIAも、すばらしいステージを見せてくれました。


で、ここからが本題(笑)

このライヴに行くために、仕事を切り上げて「三吉屋」へ。

定休日!

まじで?仕方ないのでマクドゥナルドゥへ。

今回のターゲットはコイツ。
DVC00058.JPG







しかしレジにて早くも問題発生。

BUBU師匠情報によると、かなりよっぱらになるらしいので、

ポテトはSにしたい。よって単品で注文。

そしたらさ、ねぇーちゃんがバリューセットのほうがお得ですよというわけよ。

そんなのはわかってる。おっきなポテトがいらないの!

じゃあ、バリューセットの値段でポテトをSしろといったら、それはできません。だって。

しかたないので普通にバリューセットを注文。

やっと食べることができました。

まあ、味は普通。でも食べにくいし、にくにくし過ぎてもういらないな。

結局完食したけど、おかげでカロリーオーバー。1314kcal!


ライヴの後、県民会館から歩いて帰りました。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/15 BlogPetのぱちょ]
[07/08 BlogPetのぱちょ]
[06/23 BlogPetのぱちょ]
[05/31 BlogPetのぱちょ]
[05/24 BlogPetのぱちょ]
最新記事
(07/14)
(07/08)
(06/22)
(06/21)
(05/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いさっち
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
BlogPet
アクセス解析

Copyright © [ いさっちの引退へのカウントダウン ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]